初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

今日はカメレオンばりに七変化、ヒジイミカです。

撮影で色んな人に変身しました~!

この人はどんな人でしょう?

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(はて?)

答えは,アパレル店員さんです。

えっ??わかりにくい??
まぁ、まぁ、そう言わずに…合格
さて、お次ぎはこちら

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(何の人でしょう?)

答えは,アパレル店員さんです。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(まさかの連続攻撃にニヤリ)

大人っぽい服を売っているのかな?
変身はさらに続きます。

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(さてこの人はどこの売り場にいるかな~?)

そう、催事場にいる店員さんです!
いらっしゃいませ!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(催事場って!)


店員さん一つとってもたくさん職種がありますね!

さて,最後はこちら!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
私は何屋さんでしょう??

正解は…洋菓子店員さんでした!
これが一番わかりやすかったのかな?


ふ~一気に紹介しました様々な衣装を着けた私。


今回は、私がCMに出演させていただいている
パーソナル株式会社
のwebサイト(こちら★)がリニューアルするということで、
サイト内の写真を撮影しました。

CMでは『販売の仕事がしたい!』と言いながら
旋風脚をやっています。
ちょっと蹴りが甘いなぁと感じるということは、
少しは成長したのか,目が肥えただけなのか。

さてさて、リニューアル後のパーソナルwebサイト、
どんな感じになるのでしょうか?
私自身も楽しみです

撮影終了後には、パーソナル株式会社さんから
こーんなに大きなお花を頂きました!!!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(すごーーーーい!)

ありがとうございます!!!
これからも肘井美佳はパーソナル株式会社さんの
ますますの発展をお祈りしております。

販売の仕事に興味のある方は,ぜひぜひHPを
のぞいてみてね!
適職診断もあって楽しいよ!
私もちゃっかりやってみたよ。

ちなみに私の適職は…

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ

食品関連スタッフでした!

うーん、やはり!食べること大好きだから、
美味しいものを勧めるのは性に合っているかもしれません。
ケーキ屋さんとか…毎日ケーキ食べられるのかな…
ケーキ屋だけに、かなり甘い考え!!

わー冷たい目線。
アイスケーキみたいよ(おいしそうケーキ

ということで、HPがリニューアルしましたら,
またここ、りんご☆ライフでお知らせしまーす!
お楽しみに!

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ありがとうございました~!ペコリ!)

おやすみなさい…星
                    りんごリンゴ