初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

晴天嬉しい、ヒジイミカです。

前々回のブログで、クレープの後ろに映っていたのは
「蛍の墓」のセイタさんでした。
後日改めて観ましたが、やっぱり息抜きにはちょっと
違ったかな(笑)

さて~映画と言えば現在公開中のハッピーフライト!
最近映画を観てブログを発見してくれる方や、「観たよ~」と
メールをくれる友達がいて、すごく嬉しいです。
全国公開ってすごいですね!

ここで、プチ情報

私の演じる中島詩織は仕事中はとてもキビキビしていて
出来る女子(?)という印象の役なのですが、
そんな詩織サンもやっぱり女の子。

アクセサリーはキュートなハート型のものが
多いのですハート


(だけどもさりげなく)

この写真には映ってないけれど、ヘアゴムにも
小さなハートがついていました。
劇場でチェックしてね!

撮影中も、パンツスタイルにこのハート達を合わせる時は、
自分が女子であることを、とても嬉しく思ったものです。

詩織さんも、男性が多くて責任感の重い職場の中、
こういう小さなところで、女性であることの
バランスを保っているのかもね!

小道具は目立たないけれど、
作品やキャラクターの奥行きを出したり、
役者の気持ちを持ち上げたりと、大きな役割を果たします。

DVDなどで何度も観る映画があるなら、いつかそういう
細かいところに注目してみると、新たな発見があるかも!
いい映画ほど、細部にこだわっているはずですから

これから映画を観る方は、もし余裕があったら、
詩織ちゃんのアクセサリーもチェックしてみて下さいね

以上、極めて個人的なプチ情報でした!

それでは、Have a nice Saturday!

                    りんごリンゴ