初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

久しぶりにゆっくり寝ました。
ヒジイミカです。

Time flies...気がつけばもう10月10日です。
明日は通し稽古という現実に驚きを隠せません。
未完成すぎる…それでもやるべきことをやるだけ!
道は見えてます。どれだけ行けるか!

そんな中、初めてのメイクページのお仕事をしてきました。
また、掲載情報は後日お知らせします☆


(覗き見してみよう!)

いろんなパターンの自分が観られて、
とても楽しく撮影できました。
カメラマンさんもスタッフさんも、
雰囲気を明るく盛り上げてくださる方でしたので、
リラックスして自由に表現できて本当によかった。


(ポラたち)

いつかそういう雰囲気を自分で作れるようになりたいな。

そう、永山たかしさんのように…!

なぜ永山たかし
氷川きよしじゃなくて永山たかし??
永山たかしって??

そうです、舞台「スイッチを押すとき」で共演した
永山さんが舞台「斜塔」にも出演することが決まりまして、
先日稽古初日を迎えられました!!!!

いきなりの稽古で堂々と、自分の雰囲気を作り稽古している
永山氏を見て、改めて先輩として、友達として尊敬しました。
稽古に、張りが出た瞬間。
永山たかしさんありがとう。

その日は親睦を深めるため?
皆で焼き肉を食べにいきました。

私は相変わらず自分の写真を取り損ねてしまい…
目の前にある煙突みたいな換気扇の内側など、
くだらない写真しかとることができませんでした。


(ちなみにこんな感じ。きれいだね)

今日こそは!!

と意気込みで出かけてゆきます。

それでは、昨日撮った、またしてもwithout Mikaな
写真でお別れです


(どーこだ?)

ではではSee you~

                    りんごリンゴ