初めましての方こんにちは
また来てくださった方ありがとうございます

自称元気隊長ヒジイミカ25歳(間もなく26歳)です。

ただいま舞台「斜塔」の稽古まっただ中!

そんな稽古中に、なんと元気隊長が体調を崩すという
驚くべき事態が!

斜塔…地震で世界だけでなく
元気隊長の体調(←これが言いたいだけ)まで
崩すとは…やはりただの舞台じゃない!!

崩れた体調は元に戻りました。
ご安心ください!明日からも頑張ります。

季節の変わり目で雨なんか降っちゃってるもんだからヤーネ。
皆さんも隊長にはお気をつけ下さい。

私も気をつけます!


さて、稽古は日に日に深刻さを増しています。
私も集中して、一日一日を無駄にしないように、
しっかりと稽古を、人生を、積み重ねていきたいです。

いつまでも映像と舞台の狭間で
注意されてる場合じゃありません!

よく相手の方を向きすぎて、客席にお尻を向けている女子。
カメラの切り返しなんかありません!
今回は360度の舞台じゃありません!!

気をつけます!

押忍!!

明日も、よい一日を。

                    りんごリンゴ