初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

ヒジイミカです。

先日同じ事務所の木下あゆ美ちゃんと
舞台「風林火山」を観てきました。

一緒に写真を撮ろうね!
とお互い言い合っていたのに、二人して忘れてしまいました。
あゆ美ちゃんのブログにも、そのことが書かれております。
写真のお菓子がものすごく美味しくて、驚きでした!

いやー、気迫みなぎる舞台でした。
NHKのドラマはたまにしか観られなかったのですが、
どうして観てなかったんだ!と悔やまれました。
あっ、ここから数行は舞台の感想を書きますので、
読みたくない方はスルーして下さいまし~。

ドラマとほぼ同じストーリーだったらしいのですが、
私はとにかくJJサニー千葉さん演じる板垣の生き方に
ものすごく感動しました。
自分の命と引き換えに人に人生を教えるなんて…
そんな人なかなかいない。
よかったね、若、そんな人がいてくれてよかったね。

あゆ美ちゃんのブログにあった「終わった後何人かで食事」
に私も参加させていただいたのですが、千葉さんは
69歳のお年にもかかわらず(失礼)かなりかなり
エネルギッシュで、目も「これからだ!」といわんばかり。
10代、20代でもあんなに意欲に満ちてキラキラした目を
してる人がいるだろうか。私はどうだろうか。

ものすごく刺激とエネルギーをいただきました。
私もいつまでも自分と闘い、成長し続けて行く、
そんな人間でありたいと思います。
(熱い女子)

熱い女子は熱すぎるがゆえ、よくアイスを食べます。
何か上手いこと言ったようだけど、実際 美味しいから
食べてるだけで、温度調節のためではないです。
先の発言、大変申し訳ない(←思ってない)。

そんなアイス大好き女子は、こんなものを買いました。


(むふふ)

かわいー!!

家内制アイス製造機です!!

何か可愛くなくなったような…気のせいか!

とにかく、これでお家で好きな時に好きなアイスを作って
好きな時に食べられるということ!楽しそう~

ローラアシュレイで買ったよ。
私はバラモチーフのものが好きなので、ローラアシュレイや
アフタヌーンティー(ここではお店の名前)に
よく行きます。割と通ってたのにこれには今まで
気がつかなかったなぁ。


(でもこれはバラじゃないんだ)

ベタにオレンジジュースとか入れてみたよ。
りんごじゃないのかよっ
どんなふうになるのかな。
楽しみだね。

またレポートします。
お楽しみに(私も)

                    りんごリンゴ