初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとうございます
お年玉年賀状で世界旅行は当たらなかったよ。
ヒジイミカです。

というわけで(!?)、観て来ました!

ペテン師と詐欺師

鹿賀丈史さん、市村正親さんの貫禄に
舌つづ…いや目鼓耳鼓を打ち(どんなだ?)ながら、
さらに心を打たれたのが…

ソニンさんでした。

もう、とにかく、彼女が登場した瞬間から
舞台にぱっと花が咲いたようで、
私は気持ちがワクワクしだし、目が釘付けになりました。

歌唱力、ダンスもすごくすてきなんだけど、とにかく
彼女は舞台で生きてました。
表現するその姿の奥に心があるなぁと感じました。

とにかく一挙一動が魅力的で、もし私がものすごい
努力をして彼女のようになれるんだったら、
努力してみようと思わせてくれた彼女。
ものすごい影響力。
チケット代11600円…はっきり言って安すぎ。

今回、彼女のお友達と一緒に舞台を観に行ったので
終演後楽屋へご挨拶に。
思いの丈を思いっきりぶつけてきました。
失礼がなかったらばいいけど…

ソニンさんは「石鹸の女王」と呼ばれる役を
やってらしたので、楽屋に来た人に石鹸を
プレゼントしていて(すばらしい人だわ。)、
私もひとつ頂きました。


(いいでしょ

元々元気な私だけど、この舞台を観て元気の容量が
増えた気がします。ソニンさん皆さんありがとう。

東京では今日が千秋楽のようだけど、地方公演も
あるみたいなので、お時間ある方はぜひご覧になって
みてはいかがでSHOW?(寒)

こうやって影響されて刺激されて、人は成長するのだ!
私も、がんばるぞ!
                    りんごリンゴ