初めましての方こんにちは
また来てくれた方ありがとう
ヒジイミカです。

街を歩いていたら、偶然の出会い。


(誰でしょう)

この方は小坂一順さん

私が出演していた「GARO~牙狼~」というドラマで、
CGを担当していたVFXスーパーバイザーさんです。
(なんかカッコいい)

小坂さんとは以前にもばったり出会ったこともあり…
これも何かのご縁だなぁと、暫く立ち話をして
別れました。

GAROのDVDなどで小坂さんのコメントもあるので、
ご存知の方もいらっしゃるのでは??

久しぶりに会った時に、笑顔で挨拶できて、
笑顔で別れられるって嬉しいですね。

仕事上1つの作品で多くの人に出会い、別れます。
できるだけ沢山の人と話して、楽しくお仕事できればと
思っていますが…。

話しかけられるのって勇気がいるけど、
話しかけられると嬉しいものですよね。

ちょっとの勇気で相手がハッピーになってくれる
シチュエーションがあるなら思い切って話しかけよう。
(内心ドキドキ)

…と心がけつつ今日も肘井美佳は生きます。

今日の出会いをどげんか大事にせんといかん!

流行語に乗っかってしまいました。
ハニカミながら去ります。

では!

スタタタタタタタ…(去る音)


                    りんごリンゴ


おまけ

一年前の私

ウルルン滞在記から一年経ったんですね…早いな。
私にとって貴重な出会いでした。
マー先生達、元気かなぁ。