最近は暖かくて(暑くて!)もうすっかり
気候は夏ですねー!

今日はカーディガン片手にノースリーブで過ごしました。


(にらめっこ)

リハーサル中の真剣な私。
紙コップが汚いのはうっかりホットコーヒーに
チョコを入れてみるという実験をしたから。
いまいち溶けきれなくて、固まりがコップ中に付着し
見苦しい上にあまり美味しくなかったって言う現実。
母さん、娘は1つ大人になりました。

ちなみに撮影は上野なつひちゃん。

そうなんです。共演者の上野なつひちゃんと
この作品をきっかけにお友達になりました♪
今日は一緒にお昼ご飯を食べに行きましたよ。


(ヘルシーにそば)

私が頼んだのは冷やしめかぶそば。
めかぶにそばつゆを混ぜてドロドロのおつゆで
そばをいただくのよ。ひひひ。
ごちそーさまでした!

♪食べるソバより~君のソバ~♪

グッチ裕三さんがハッチポッチステーションで歌っていた
名曲です。曲の終わりは

でもやっぱり食べるソバが一番さ
でもやっぱり君のソバが一番さ
でも二人で食べるのが一番さ!!!

と締めくくられます。

いい歌~♪

明日は4時半起きです。何だかワクワクします(笑)
ではおやすみなさい…


(びよーん)