バレンタインデ~キッス

出ました冒頭から昭和です。

今日はバレンタイン☆
皆さん素敵な一日をお過ごしくださいませませ!!

私はオーディションに行ってきます☆

チョコは夜に作りまーす!明日あげるんだ!!誰に…??
それは明日のお楽しみっ☆


(スポンジなんか作れないよっ)

私は高校生の頃初めて手作りチョコを作りました。(遅!)
高2だったかな??

仲良しのお友達のミオちゃんの近所に住んでるお菓子作りが
大好きなおばさん(遠!)と一緒に作りました。

正しくは、おばさんが作るのを見てた…かな。お皿を出したり
オーブンのボタン押したりはしたような気が…

今回はその懐かしのチョコに再チャレンジです!
ただ単にあの味が忘れられず、自分が食べたかっただけ
だったりするのですが…

おばさんはスポンジから作っていたけど、道具とやる気が
不足しており…。

気持ちでしょう!!(言い切る)

ミオちゃんも遠く離れた福岡で作っているそうです。
うまく作れるといいねっ。

では、行ってきまーす!!(シャラララ素敵にキッス♪)