めがねっ娘 | アワヤリズム

アワヤリズム

食べろぐとか、アートとか、サブカルとか。

コンタクトが出来るまで、メガネをかけて出社してます。

初日、会社の同僚や上司から、意外と好評なリアクションいただきました。

「あらっメガネ?似合うね‥」から始まり、
自分がメガネをかけた理由を話してくれる方や、
レーシック手術を勧めて来る方も‥。
予想外なコミュニケーションツールでしたあせる

しかし、やはりコンタクトの方が便利‥。
最近は老眼用のもあるんだって!
次回替えるなら、それかな~?あせる

以前モテようと思って、ディファイン(黒目が大きく見えるレンズ)を使用した事があったけど、
全く効果なかった事を思い出しました(笑)