TMR@Cloud Nineツアーin徳島ホール | アワヤリズム

アワヤリズム

食べろぐとか、アートとか、サブカルとか。

大音量とは聞いていましたが、確かに爆音でした。
終了後半時間経過しておりますが、
耳鳴りがしゅわしゅわしております(>_<)

西川さん、カッコいい‥というかめちゃパワフルでした。
小猿のようにステージを縦横無尽に駆け回っていたのが印象的でした。

久々にロックのLIVEへ行った!って気がしたなー。
MCもとってもストレートでした。

あぁ、腕、振り過ぎで明後日筋肉痛の予感‥。

「Thousands Morning Refrain」が本編のラストだったのがじんわり来ました‥しょぼん
アンコールでは「HOT LIMIT」も聴けた音符(アレンジがオシャレでした)

MCでは、14年ぶりの徳島公演、しかも「徳島市」では初めてのLIVE!という事が明かされました。

「徳島は阿波おどりしか娯楽がないんやろ?阿波おどり空港って何やねん?チョビ髭のおやじが「これにしましょう!」って偉いさんに言って決めたんやろ?」と、
ドS全開でいじっておりました‥。(バラエティでは見れない顔?殿だねぇー)

今夜は徳島に泊まるんだそうです(o^o^o)

(ツイッターによると、ふく利で徳島ラーメン食べたあと、UFO TABLECAFEに行こうとしたけど、既に閉店時間になっていたとか。ホンマに、ホンマにアニメ好きなんですね‥分かってたけど‥)

画像は手榴弾型のポーチ。ツアーグッズのテーマは「ARMY」らしい。結構しっかりした作りです!

アワヤリズム-201201212114000.jpg