こんばんは^ - ^
今日は、、仕事がお休みだったのでママ友とランチに行ってきて、喋ったー。何時間あっても足りないですねー。締めはパフェ💗💗でも、フルーツが酸っぱかった〜(;_;)
{64655DE3-133E-4359-8E49-9DB7750B3635}

只今までみゅ〜さんで新作 アップ中。
見て頂いた方、ご購入頂きました方、本当にありがとうございます😊最近は気まぐれな更新なのに、、、本当感謝感激ですっ!!

までみゅ〜さんのブログでもご紹介頂いてトリでした^ - ^
トリって、、なんか嬉しい😆

まだご紹介出来ていなかったお品。
{E5A391CD-EF16-4AF2-83AB-35D947AA1360}
舟形のタルト。
{A66230F2-A0ED-4FA5-AC20-C1F43F4271F0}
裏はこんな感じ。粘土の配分変えたら、質感も違う感じに♩
{1A0D06E1-6A9E-4D70-943D-4869DEEEAB87}

{3B8156B2-55E8-4388-BA5E-FCC92A6C820E}
マカロン^ - ^
{6E4EF305-7E37-4F75-BBF6-B9FB9A1D0392}

{E105806C-26D6-4074-9E5A-13B3731A803F}
ツヤツヤです。この色可愛くてお気に入りです💗

お時間あったらまでみゅ〜さん、
他の作家さんの作品、とっても素敵!覗いてみて下さい!

ではでは^ - ^