こんにちは。

寒くなったり・・・暑くなったり・・・

気温の差が激しく体がついていくのに必死です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんか時々めまいがしてふらつくんですよね・・・・。


来週から新しい仕事に行くことになりまして

久々。。。アパレル系復帰です~・・ワクワクドキドキ。

6年ぶり。

立ち仕事。早番、遅番あり~のなんで・・・

家事、子育てとの両立がんばらないとね~。

たぶん今以上にブログ更新できなくなると思いますが。

作品は時間を見ながら作っていくつもりです^^

また同じような画像ですが・・・・

先日のとは少し違うんですよ~。。。
chou*chou  mican cafe宝箱

はさみ菊?は白です。

このたいやきくん

立ちます。


chou*chou  mican cafe宝箱
分厚い・・ふわふわなたいやきくんです^^


ではでは!この辺で。


ランキング参加しています。久々すぎてめっちゃ下がってましたo(;△;)o

宜しければ↓何位なのか見てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

よかったらぽちっと↑押していただけたらやる気がでます~。


イベント情報↓出展者様記事

////http://ameblo.jp/mikarin513k/entry-11610131510.html


chou*chou  mican cafe宝箱



一部セールになっています。↓↓

★MadeMoiseRYU★

mican cafeの作品を委託させていただいております。

ネットショップトップへは↑の画像をクリック。

mican cafeページはこちら