夜中にこんばんは(*^▽^*)

明日は、長男のスケート参観日♪

札幌ではスキーだったのでスケートはちょっと苦手のようです。

さて、30日はまでみゅ~さんの新作UPです!

私が納品しましたお品もご紹介いただきました!

↓↓↓こちらです!

プレゼントにもピッタリ!大型商品多数!*chou*chou mican cafe 新作*


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
みずみずしいフルーツタルトですが、珍しくバッグチャームがアンティークゴールドです。

相変わらずの大きさですよ!
chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
ピンクの苺が乗ったこちら。はとのチョコはグラデーションになってます~!

私同じ物を作れないらしく(笑)いつも1点ものになっております!

今、見ましたら7位になってました^^

ありがとうございます!

宜しければポチッと見に行ってください♪

ではこの辺で!眠いけどドラマ観ます~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ


にほんブログ村