こんばんは!

またまた更新があいてしまいました。そんな中でもご訪問、ペタありがとうございます!

先週末のイベント。お越しくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!!

色々勉強になったイベントでした!


次は27日!またすぐです・・・が品物があまり無いんです!!!!!

実は体調がイマイチでして・・・。風邪???

鼻水が・・・・・

喉が・・・・・・

いつから私はこんなに弱くなったんですかーー!って感じですが。元気でタフが取柄だったのに・・。


さて

今日の紹介は

こちら


chou*chou  mican cafe宝箱
ワッフルプレート♪

ワッフルにチョコとバニラのアイス。フルーツにチョコソースです^^


chou*chou  mican cafe宝箱
たしか、ナチュラルキッチンで買ったお皿。


chou*chou  mican cafe宝箱
メモスタンドになっています!

久々に100円オークションをしたいな~と思って何点か用意してます!

ではでは!

しばらく放置してしまったので今見たら・・・

ランキングが。。。。。。

どうぞよろしくお願いします。

ポチっと1秒押してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村