こんばんは。

今日もマイナス18度・・昨日も同じくらい。

そんな中、仕事で外回りしてきて凍えるかと思いましたぜ。

寒いと風邪とかじゃないのに咳がでますっ。


只今、やることいっぱいありすぎて頭んなかパンクしそうなmicanです。

今日ひとつクリアしましたが^^

まだまだやりたいこといっぱいです!暇より良いか~?


すけるくんでパステルな苺を作っていたので・・・それを使って

ピルケースに盛りましたラブラブ



chou*chou  mican cafe宝箱

色合いが・・・春っぽいかな???

左にみえるのはレジン製まるごと苺なんですが・・・・。わかりにく~い。氷のように透明^^
chou*chou  mican cafe宝箱

スワロでキラキラ。


chou*chou  mican cafe宝箱
つやつやきらきらですよ^^


chou*chou  mican cafe宝箱
空けるとこんな感じ♪

までみゅ~さんへ納品のお品です!

ではこの辺で!

応援ありがとうございます!↓ポチっと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

今決まっている、今後のイベント♪


♪2013.1.19(土)
11:00~16:00
colorful♪

~幸せな気分になっちゃう♪カラフルなハンドメイド雑貨と美味しいお菓子~

  樹脂   アクセサリー  トールペイント 布小物 
  羊毛   スイーツデコ がまぐち ステンドグラス
  ビーズ作品  焼き菓子

簡単スイーツデコ体験 500円
予約、持ち物不要です。  

☆出展作家☆
mican cafe 
candy pot
cache-cache 
cowza 
patisserie K.
(↓委託) 
syouのちくちく♪にゃんとかなるさ♪ 
Mina Art 
Ys cafe LANEGE

場所 ・・・・・ 釧路 tiedeur(ティエドゥール)

http://tiedeur.com/

♪手作り雑貨マーケット

🌟2013年1月27日(日)

🌟アベニュー946 2階

🌟10時~15時


お買い上げ500円以上の方、先着5名に素敵なプレゼントあります!

スィーツデコ体験コーナーもあります!

ナチュラル雑貨🐍スィーツデコ🐍ステンドグラス🐍バック🐍

レジンアクセサリー🐍シュシュ🐍手作り小物etc……


にほんブログ村