こんばんは!

今日は仕事納めでした!!!明日から休みなんですが・・

大掃除しなきゃ・・・・

でも寒くてやる気がおきませんね~。今日

ここはマイナス18度でしたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ朝何故か窓ガラスに亀裂が入ってて・・・

その寒さを物語ってました・・・直さなきゃですよね・・・・


もうそんな時期で・・・すっかり私この存在を・・・忘れとったよ~。


chou*chou  mican cafe宝箱
オークションかショップにクリスマス前にセットで出そうと思ってたこの子!

準備万端だったのに・・・・家にあるのであります!


ツリータルトなので時期過ぎちゃいました。。。

バタバタしててすっかり忘れられちゃってたかわいそうな子です><

どうしようかな~。

考えます。。。

ではでは今日はこの辺で!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村