おはようございます!

これから仕事!明日で仕事納めです!娘は幼稚園の冬休みお預かりに行ってますが・・・

長男・・・私がいなくて自由だろうな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


有楽町ロフトの催事は今日までですね~!!!

私のも少しはお嫁に行ってくれてるようで一安心。だってあんなに沢山の作家様の作品が並んでる中で

手にとっていただけるって。。。幸せです~。


さて連休は温泉に行ってきましたよ~。

のんびりしたかったので2泊してきました~。源泉が強すぎてカサカサになっちゃいましたが( ̄_ ̄ i)


chou*chou  mican cafe宝箱

本当今年は雪が多い~。

chou*chou  mican cafe宝箱
2泊目のお昼は外に出て川湯駅前のケーキ屋さんのカフェで!田舎なのに混んでました!
chou*chou  mican cafe宝箱
オシャレで美味しかったです!

そんな中・・・

ショップでご購入いた方へは続々お品が届いてるようで安心しました!

土曜日以降のご入金の方へは本日か明日には発送させていただきますね!

ショップのほうはこのあと28日までカートOPENします。

先日のショップのアクセス数


chou*chou  mican cafe宝箱
なんとキレが良い数字!上も4が7だったらな~(笑)

そしてビックリしたのが


chou*chou  mican cafe宝箱
おかしくないですか???この数字・・・・何が起きたのかと思いました。

というか何故か分かりません。。。。

ちょっと怖い・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも沢山のアクセス・・・ありがとうございます。

では行ってきます!!急がねば・・・w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村