こんばんは!

どうも体調がすぐれません・・

そんな中今日は本気で遭難しそうな悪天候のなか仕事をしてきたので

さらにぐったり。。。髪の毛ぐちゃぐちゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

帰ってきてからしばらく放心状態でした。


ショップOPEN中です。

PCショップURL1:http://www.shop-online.jp/micancafe
携帯ショップURL1:http://www.shop-online.jp/micancafe/mobile

ネコちゃんはあと1つですよ~。

福袋は完売いたしました!

まだまだお品はありますのでどうぞご覧下さい!

(21日の23時頃一旦クローズいたします)


先ほど昨日から本日までご注文頂きました方全てにご連絡いたしましたのでご確認くださいませ!

本日ご入金の方へは金曜日に発送する予定です!


chuuさんの有楽町ロフトの催事に参加してます♪

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!では!


chou*chou  mican cafe宝箱
小さなツリー♪


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村