夜中にこんばんは!

更新の無い間も新たな読者登録、ペタありがとうございます!


体調不良で会社を休んでおりました。

体調不良って言うのか・・・気から来てるものなのか・・・って感じですが。

親不知が痛み出しまして。+他にもあるんですが・・><

何度も痛くなってるので

本当は抜いてしまった方が良い親不知なんですが。。。

数年前に疲れから来るストレスで10日以上痛んだ時に・・・まだはえてなかったこの親不知。歯茎の中で横を向いて?隣の歯の神経に触ってるだかで・・口腔外科で骨?か歯茎を削って手術しますので

診断書を持ってきてください。。って言われ・・・

あまりの恐ろしさに放置してしまってたものですが・・・最近ほんの少し出てきたんです。

出てる親不知さえ抜いた時に麻酔切れた後すごく痛くて1日動けなかったのに。。。出てないものを

取ってしまおうなんて・・・怖すぎる。。でも取ってしまたほうが良いのかな??


そんなこんなで・・・実は今日までみゅ~さんの新作UPの日だったのに

お知らせが出来ませんでした~。スミマセン~~~。

もし宜しければ今からでも覗いてみてください♪

そしてすでにご購入いただきました方、覗いてくださった方ありがとうございます!!!!


日曜日に出ようと思っていたハンドメイド雑貨市場・・・只今こんな状況で悩み中。

委託者様申し訳ございません!明日中には決めますので・・><


あと。。

お知らせです!来週になると思うのですがショップかブログでネコちゃんやレジントールペイント作品を

一部販売したいと思っています!!!後・・私のも少し。。。(●´ω`●)ゞ



出来上がってる作品ご紹介したいのですが写真も無いので

ご紹介が出来てなかったまでみゅ~さんに納品した作品を↓


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
ピンクのスイーツ大集合♪

ふわふわカップケーキやマカロン、クッキーサンドなど^^

じゃらっとつけました♪


ではでは!応援↓お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村