こんばんは!

昨日の雪で今日はどうなるかと思いましたが~~~~。

朝はやんでいて安心・・・

でも道が・・・道がつるっつる~。

いや~リンクですか?ここは・・・状態でした。私は運転手でしたのでそりゃもうドキドキですよ。

今年の釧路は変な天気が多いですね。雪少ないはずじゃ・・?


さて、本日行なわれましたハンドメイド雑貨マーケット!無事終了いたしました♪

この寒い中お越しくださった方、購入してくださった方、お手にとって下さった方本当にありがとうございました!

やっぱり対面販売って楽しい♪

そしてデコ体験、、楽しいというお声を聞くのが嬉しくて!今日は小学生の男の子もこれを目的に来て下さったり!大人の方も楽しんでくださいました!その作品達はまた後日^^

また来月・・1月27日に同じ場所での参加が決まっていますので、、新しいもの考えよう~!とやる気満々です!その際にはまた皆様体験してください!

委託してくださった作家様の作品もドンドンお手にとっていただきたいので今週(来週?)も何とかイベント

出れるように日程調節中です~!

明日中には分かるかな?


今日の会場です。

今回は前回よりも出展者が少なくてこじんまりでしたが場所が広く取れて重ならずゆったりと作品をおけました!


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
こんな感じです^^

売り上げ管理は元事務員さんのluckyさんがやってくれています!(私は販売員^^)

各委託作家様には明日までにご連絡させていただきますね!

もうしばらくお待ちくださいませ。


明日からはchuuさんイベントの準備~!

までみゅ~さん新作UPも迫ってます!!!

ではでは!↓スイーツデコランキング只今24位でした!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村