こんばんは!

今日は

娘の体操参観日で・・・一緒に縄跳びやったんですが・・・・・

すっごーーーく疲れてしまった・・・息が切れちゃったよ~。

ほんっとただの運動不足ですけどね。縄跳び・・出来る場所あればダイエットになりますね~。

もう外では無理・・・。


そして多分初だと思うんだけど。。。子供連れて泌尿器科へ。

先生面白すぎる・・・・あせるこれ以上いえない~。


さてさて

前のイベントでですね。

お手玉5個セット、しかも巾着つきを買ったんですよ。

娘に。

でもいまや我が家で一番はまってるのが旦那さん。

しかもすごい上達して片手でやってる。

私もやったけど一行に上達しませんが・・・

お手玉って頭に良いみたいですよ~。


chou*chou  mican cafe宝箱
↑私の画像は2個しか映ってないんだけど。。巾着つきの5個セットですから!

http://cooboo.jp/items/detail/37469

Mahalo! ~ハワイアンキルトの日々~

千島さくらさんが作っています。売れたお金は

東北復興チャリティ募金になります。宜しかったら皆様見に行ってくださいね!

ではでは!がんばれ~のポチ↓お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村