こんばんは!

コンビニ前の道がつるっつるで転ぶかと思いました・・・あせる

雪とけないかな~。

さてさて明日は娘の幼稚園の発表会です!

娘が通う幼稚園の

発表会っ・・・すごいんです。ピアノとかもプロ?っていうのかな?先生じゃないんですよね。外部からお呼びしてる方です。

内容も幼稚園児がココまでできるの???という驚きがまずきて・・・

その後にうちの子は出来るかな?・・・・出来たら成長したな~って感動・・・

去年はそんな感じでした。

楽しみです!

さてクリスマス近いのでちょっと意識してみました。。。。↓
chou*chou  mican cafe宝箱
ゴールドと赤い苺のイヤホンジャックピアスです。

ダイヤレーンで繋がってます!までみゅ~サン納品分のご紹介でした!


ではでは!今日はこの辺で。寒いので風邪などひかないようお気をつけ下さいね。

↓ブログランキング参加してます!

今日は何位かな?頑張れますのでポチッと

クリックしてもらえると嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今後の活動予定

12月9日 釧路アベニュー946手作り雑貨マーケット 10時から15時 対面販売

12月14~16 釧路パステルビル1F 出店未定

12月 有楽町ロフト chuuさんのイベントへ委託販売

1月 

2月 釧路にてワークショップ開催予定