こんばんは!

今日は大雪でした~。。。

根雪になっちゃうのかな・・・?溶けてくれ~~~って感じです。

雪も冬も大嫌い><

5歳の娘は喜んでますが。。12歳の息子はさすがにもういやみたいです~。

さてさて

グラデーションのマカロンを作りましたよ!


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

サブパーツはピンク苺です^^レジンでカチカチです!までみゅ~さんへ納品のお品でした!

ではでは!今日はこの辺で。風邪などひかないようお気をつけ下さいね。

↓ブログランキング参加してます!

今日は何位かな?頑張れますのでポチッと

クリックしてもらえると嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今後の活動予定

12月9日 釧路アベニュー946手作り雑貨マーケット 10時から15時 対面販売

12月14~16 釧路パステルビル1F 出店未定

12月 有楽町ロフト chuuさんのイベントへ委託販売

1月 

2月 釧路にてワークショップ開催予定