パーこんばんは。

ずーーっと腰が痛くて辛いmicanです。かがんで靴下はくのきつい~。

でも

作品作りはしてますよ~。

これからイベント(対面&委託共)が沢山あるので頑張ってます!


今日は・・・


chou*chou  mican cafe宝箱
ショートケーキ!実は大きいのは初めて作るんです。・ミニチュアのおもちゃっぽいのは作ったことがあったのですが・・・

これにクリーム絞ってトッピングしていきます~。1つはオーダーで、マグネットにしますよ!

5個作りましたがカットとかではなく1つ1つ作ったので・・・かなり時間がかかっちゃいました汗

リアルサイズの半分くらいの大きさです^^


そして・・・パーツを作ってる途中でモデナもモデナソフトも在庫切れ・・・・DASH!

たのまなきゃ~。

ネットなので時間がかかるんですよね><

ではではこの辺で!

ランキングの応援していただけると嬉しいです!

↓↓こちら↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

そして個人的な事で申し訳ございません。

委託の記事にコメントくださったたみき様。

ご連絡の手段が分からず・・・お手数ですが公開しませんので

ドレスなどお知らせいただけたらと思います。