こんにちは!

平日のお昼に更新なんて久々かもしれません。。

今日は朝起きたら・・・・


chou*chou  mican cafe宝箱
雪が積もってるではないか!!!

腰痛いんですから積もらないで~って思ってたんですが。

でも今溶けてました・・・一安心。

でも寒すぎる・・・寒い。作業部屋がストーブつけないと5度です。。。。。

さてさて

までみゅ~さんに納品するお品をせっせと作ってましたよ!


chou*chou  mican cafe宝箱
ゴールド苺マカロン。


chou*chou  mican cafe宝箱
赤い苺も隠れています^^レジンでがっちり!

下にはしゃらしゃらっとキラキラなガラスビーズ。

さてさて

せっかくの平日の一人の時間。

腰の負担にならない程度に作業しましょう。

では!

↓ブログランキング参加してます!

今日は何位かな?頑張れますのでポチッと

クリックしてもらえると嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村