こんばんは!最近睡眠時間が短すぎて・・・目の周りにクマがいました・・(@ ̄Д ̄@;)

さて

今週16日から3日間釧路で手作り雑貨市場が

パステルビル(旧マルカツビル)であります!


micanは、お友達のluckyちゃんと一緒のブースで出店しますが、

遠くから有名な作家様の作品も届きますよ~!私も

届くのを楽しみにしてます~~~!


5人のスイーツデコ作家の作品が並びます!


スイーツデコが好きでブログなど見てる方でしたらご存知ではないかと・・

活躍中の作家様の作品です。気になるでしょう~??ヾ(@°▽°@)ノ

釧路で見れるなんて!

是非是非会場にいらしてくださいね!!!


ちなみに私たちは都合上17日(土)だけの出店です!


冬はイベントラッシュ!委託も対面販売も頑張ります!

忙しいけどすごく楽しいです♪

でも本業も頑張らねばならんっ。ではでは!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。どうぞ↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村