こんばんは^^(予約投稿です)

毎日お天気が悪くてイヤになっちゃいます・°・(ノД`)・°・


天気が悪くなると頭が痛くなるんですよね~。


苺ツリーのオーダーを11月10日まで受け付けております!

早速メッセージいただけてとても嬉しいです。心込めて

12月初旬までには必ずお届けできるように頑張って製作しますね!

また、ご質問がありましたが、

ブログ内に金額を記載して良いのか分からないので

メッセージさせていただきますね!

質問などございましたらお気軽にメッセージいただければと

思います!

現時点まででご連絡を頂いた方全員にお返事いたしました。

迷惑メッセージに入ってる場合もございますのでご確認くださいませ!



今日は・・・

カゴに苺や薔薇を詰めまして。


chou*chou  mican cafe宝箱
ボケボケですみません。

あるものにデコっています。

すごく久々に作ったこちら。。。。。

完成は後日で・・・すみません。画像が撮れてません><

ではではこの辺で!

応援のポチありがとうございます!!!!

皆様の愛の1クリックのおかげで圏外から脱出!

今見たら58位??くらいになっていました!

励みになります!宜しければ本日もポチッとお願いします。

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村