おはようございます!


苺ツリーの記事に沢山のペタありがとうございました!

続きです!



chou*chou  mican cafe宝箱
ピンクバージョンはタルトも苺も小さめのミニサイズ。


chou*chou  mican cafe宝箱
横から♪


chou*chou  mican cafe宝箱
集合~!

苺を大量に作ったつもりだったのに・・・・・・・・・・

3つしか作れませんでした・・・あせる

でも季節物なので・・・・これ以上は作らないでおこうと思います~。。(多分・・)


追記・・もしこちらのツリー。。。オーダー希望があれば受け付けます!(ツリーですので製作に余裕を持って作り、早めに送らせていただきたい為受付は11月10日まで、)

(ピンクはまでみゅ~限定ですので、オーダーは他のお色のみですが・・><)

希望があればオレンジとか・・?黄色とか?も作れますよ~。(いるか??)

御希望の方はメールフォームかメッセージ下さいね!メッセージは最近

見れないことや届かないことがあるので、2日以内にお返事が無い場合コメント欄にご一報くださいませ!

圏外から少しずつ上がってきました!ありがとう~!

↓ポチっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村