こんばんは!

頭痛と腹痛と眠気と戦ってますA=´、`=)ゞ


さてさて

今年もあと残すところ1ヵ月半ちょっとですねぇ。

早い・・・早すぎますっ!


来月はクリスマスってことで

今年もまた作りました♪

昨年のより少し大きくなった苺のツリーです!


chou*chou  mican cafe宝箱
まずは赤い苺のツリー♪


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
ほしのチョコはゴールドです^^


そして初のゴールド苺バージョンです!


chou*chou  mican cafe宝箱
上手く色が出ませんがキラキラしたゴールドでゴージャス♪


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
シャンパンゴールドみたいなお色です!


chou*chou  mican cafe宝箱
土台はタルト♪

ピンクも作りましたが画像多くなったので後ほど♪ではでは!


久々にブログ村を見てみたら!!!!!

ランキング圏外になってましたの(笑)書いてなかったし仕方ないですが・・・

ちょっぴりショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということでバナー貼らせてください♪頑張って戻りたいな~。

ポチッと押していただけると嬉しいです!!!

↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村