こんばんは!!!

3連休皆様どのようにお過ごしになったのでしょう~??

そろそろ温泉の恋しい季節になってきましたね~。。行きたいな~。

私は・・・・10月から11月にかけての土日は野球や学校行事の予定がびっしりです><


そんな中!

までみゅ~さんに納品させていただいておりました!!!

ステキにご紹介してくださったページはこちら


宜しかったらご覧下さいませ!


新作アップは明日


10月09日(火)ですひらめき電球ひらめき電球

またまたすばらしい作家様にこっそり混じらせていただきます!

時間は2部制になっておりますよ~!


そして

九州の長崎にも私micanの作品置かせていただけることになりましたのでまた改めてそちらは

ご紹介させていただきたいと思います!


この後は気が早いかも知れませんが!!!!

クリスマスに向けたお品を作っていこうと思っております!

昨日パーツ作りに励んでおりました~。


ではでは!今日はこの辺で!ランキング応援していただけたら

とーっても喜びます↓ポチっと1秒♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村