こんばんは!お久しぶりです!約半月ぶりです!

更新の無い間も沢山のアクセスがあり、大変ありがたかったです!

半月の間、仕事しつつ・・

長男の遠征、娘の5歳の誕生日、大好きな●●のコンサートと忙しく過ごしていました!

娘の誕生日の日が遠征で帰りが遅く、ケーキやさんが閉まっててケーキ無しのお誕生会><・・・次の日がコンサートで私・・3時半に起きて長男のお弁当を作って見送った後に札幌へ向かい・・・往復約600キロ・・

翌日は平日の為日帰りで行ってきました。かな~りきつかったです~。でもコンサートはストレス発散!目の保養!←またすぐ行きたい。。。。

なので2日遅れてのケーキでしたが一緒に買いに行って気に入ったのを娘が選びました。チョコ好きな娘はもちろんチョコケーキ・・・

ちょっとわがままだけど大きく健康に成長してくれて感謝感謝です!


chou*chou  mican cafe宝箱
さてさて・・更新も休んでましたが粘土も中々出来ずでして完成品もありませんが、1つ・・・粘土ではない作品が出来上がってます!


chou*chou  mican cafe宝箱
ブロックチェックのボリュームあるバテンレースのストールです!
chou*chou  mican cafe宝箱
2メートルのダブルガーゼを2枚重ねております!(タグはASHIATOYAさんの物を使用)


chou*chou  mican cafe宝箱

2重にぐるぐるまいても余裕な長さですよ!

違う柄などもカットはしてあるのですが中々縫うまでに行かず・・・1枚しか出来ておりません。。。。

スイーツデコも久々にティッシュケースを作りたいな~と思って↓パーツだけイメージで並べています。。。
chou*chou  mican cafe宝箱
あまりに更新していないので

ランキングは何位になってるんでしょう・。。。。

宜しければ復活ポチ↓お願いします!!!!

ではでは今日はこの辺で!!!!


こちらランキングバナー↓ポチッとクリックしてもらえたら喜びます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントのお返事が途中で途切れてしまい申し訳ございません。