こんばんは!


Wハート大阪アート&てづくりバザールWハート



Puchi Sweet




↑1日目は無事終了したかな???


今日はなんと・・

1週間ほど前に壊れてしまったプリンターを自分で

直せないかと思い手をインクで真っ黒にして頑張ってみました。無事に復活しましたがいつまで持つかな~?もう8年か9年使ってるのです。


そしてお休みだったのでひっさびさにオークションに

出品しました!

良かったらご覧になってみてください。

マカロンのメモスタンド(マスカレード)の動物バージョン♪

100円~です^^


chou*chou  mican cafe宝箱 宜しかったらランキング参加してますので

ポチッと↓押していただけたら嬉しいな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村