こんばんはo(^-^)o


今日はこちらも珍しく暑かったです~。

最近バタバタと色々あり中々ブログめぐりや読者登録のお礼も遅れており申し訳ございません><


今日・・・証明写真とってきたんですが・・・。

もうカンベンしてよ状態な映りで。。捨てようかと思いました。

イヤ・・あれが実際の姿なのか・・・・ヽ(*'0'*)ツ


さてさて、中々ミシンを出せずバッグが途中のままあんですが、明日には仕上げたいと思っていますのでオーダー主様もうしばらく待ちくださいませ!


そんな中アイフォンケースが出来ました。

オーダーいただいてた赤苺バージョン。


chou*chou  mican cafe宝箱
chou*chou  mican cafe宝箱
chou*chou  mican cafe宝箱
苺の色に合わせた薔薇も作ってみました♪


そしてもうひとつ作りました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
土台が濃いピンクでパールではなくストーンでキラキラです!


chou*chou  mican cafe宝箱
こちらは委託先へ納品予定ですが気になった方はメッセージ下さいね~。(アイフォン4のケースです!)
次こそ美味しいお届け物ご紹介します~。

ではこの辺で!

ランキングのバナー↓押していただけたら

やる気アップします~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村