こんばんは^^お久しぶりです!

バタバタ過ごしておりまして・・・

さらに首が痛くて動きません!!!!!トシってイヤねぇ

(@ ̄Д ̄@;)


なんだか久々にデコしました。

タイトルにある通り

初めてアイフォンケースにデコしてみました。

ずーっと考えていてやっと思いついた~。


chou*chou  mican cafe宝箱
大き目のパールで囲み~

ピンクの苺をお花の形に大小並べ~

ビジューやチャームで華やかにしてみましたよ!


chou*chou  mican cafe宝箱
レジンでがっちりコーティングしてます。

つやつやですアップ


chou*chou  mican cafe宝箱
土台にもレジン流してますので本当にがっちり!

レジンはラメラメです!


chou*chou  mican cafe宝箱
いかがでしょうか~?

高さも出してないので持ちやすいと思います!

でも私もですが・・違う機種なんですよね。。

どれだけ需要あるのかしら?ってことでオーダーとかの方が良いかもですね!欲しい人いるのかな?

もしいたらメッセ下さいね~。

ではこの辺で!

ランキングのバナー↓押していただけたら

やる気アップします~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村