こんばんは!

昨日はまでみゅ~さん新作UPでした!

UP前に更新する予定でしたが・・バタバタで出来ず・・・

そんな中

沢山のアクセス、そしてご購入ありがとうございました!

今回は納品が多く、しかも今までとちょっと違う感じの

物が多かったのでお嫁に行ってくれるかとっても不安でしたが、今回の納品分残りは3点・・・・ウレシナキ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に本当にありがとうございました!


ところで今日は・・・・

すごく怖いことがありました。


長男が通ってる学校のすぐ近くで傷害事件があり、犯人が逃走したと。(道路で発生したので無差別な感じ。。)

そのとき私は夏休み中の娘とちょっと遠くまで買い物へ行ってたんですが、すぐにお迎えに来てくださいとの連絡が携帯にきたので、あわてて学校へ。

先生に聞いても詳しいことが分からなくて、家に帰ってきたんですが、数時間後犯人は捕まりました。

それは良いんですが、この犯人の今後がとっても気になりますよね。

近いから。怖いです。

ここに転勤で引っ越してきてから約2年半になりますが・・

このようなことが近く(徒歩圏内)で3回ありました。強盗と傷害事件。

それ以外にも長男が横断歩道でひかれてひいた車逃げたとか。

物騒だなと改めて感じました。

無差別で人に害を加えるなんてどうかしてますよね。

犯人が釈放されたら?と思うと本当に怖いです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップにはバッグ、ピアスを少しUP致しました!

そして・・プレゼントコーナーも作っちゃいました!詳しくはショップのプレゼントコーナーに書いてあります♪

さらに~。

ブログ見たよと備考欄に書いていただけましたら

ピアスはどれでも3つで1000円になります!

そして300円以下のヘアピンは4つで1000円になります!

2こだと550円です!

7月20日までです♪もちろん単品購入も出来ます♪


PCショップURL:http://shop-online.jp/micancafe

携帯ショップURL:http://shop-online.jp/micancafe/mobile