おはようございます!


昨日コーヒーゼリー味?のガムが売ってて・・気になりつつ

買いませんでしたが・やっぱり気になる~。最近見ないけど・・

昔あった茶色のコーヒーガムは好きだったな~ドキドキ


今日から娘が夏休み晴れ

もうお昼寝もしないので・・・・一人の時間はなさそうですね~。


さて・・・本日20時

までみゅ~新作UPですチューリップ赤



chou*chou  mican cafe宝箱

ミニタルトのストラップ(イヤホンジャック)


chou*chou  mican cafe宝箱
粒々苺の果肉入りムース。


chou*chou  mican cafe宝箱
ミニマーブルチョコムース。


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
BIGなタルト2つ♪

上のタルトはちょっといつもと違う感じに盛りました~いちご

まだご紹介しきれてないのでもう少しお付き合いください♪

では一旦この辺で(=⌒▽⌒=)

参加してます!↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ショップにはバッグ、ピアスを少しUP致しました!

そして・・プレゼントコーナーも作っちゃいました!詳しくはショップのプレゼントコーナーに書いてあります♪

さらに~。

ブログ見たよと備考欄に書いていただけましたら

ピアスはどれでも3つで1000円になります!

そして300円以下のヘアピンは4つで1000円になります!

2こだと550円です!

7月20日までです♪もちろん単品購入も出来ます♪


PCショップURL:http://shop-online.jp/micancafe

携帯ショップURL:http://shop-online.jp/micancafe/mobile