参加してます!↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


こんばんは^^

時折ドドドーーーっとすっごい雨が降ってます・・・・。

空は明るいのに変な天気(  ゚ ▽ ゚ ;)


さて・・・なんの前触れも無く・・

只今、やーーっとショップにバッグをアップすることが出来ました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
デニムのグラニーにはコサージュが付いてます。


chou*chou  mican cafe宝箱
こんな感じで取り外し可能です^^

なんだか色が飛んじゃってレースや持ち手が白っぽく映っちゃってるんですが、

カワイイピンクなんですよ~。↓もう少し濃いピンクです。


chou*chou  mican cafe宝箱


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
グラニーバッグはどれも大き目ですのでお荷物たっぷり入ります♪ポケットも付いてますよ♪

バネポーチには携帯やデジカメがすっぽり入ります(*^ー^)ノ

ナスカン付きのパールチェーン付きなのでバッグの持ち手につけて中に入れれば物が迷子になりませんよ~。


ショップご利用の方は

プレゼントコーナーも見てくださいね!詳しくはショップのプレゼントコーナーに書いてあります♪

さらに~。

ブログ見たよと備考欄に書いていただけましたら

ピアスはどれでも3つで1000円になります!

そして300円以下のヘアピンは4つで1000円になります!

2こだと550円です!

7月20日までです♪もちろん単品購入も出来ます♪


PCショップURL:http://shop-online.jp/micancafe

携帯ショップURL:http://shop-online.jp/micancafe/mobile