こんにちは^^

色々用事済ませて家に戻ったらもう幼稚園のお迎えまで

少ししか時間がなくがっくりです。


明日19日までみゅ~新作UPです。

納品作品をご紹介させてくださいね!



chou*chou  mican cafe宝箱

ピンク系でまとめたジャラジャラのバッグチャームです。レジンのマカロン、香水瓶など♪


chou*chou  mican cafe宝箱
こちらもじゃらじゃら付いてる和風なバグチャームです。


chou*chou  mican cafe宝箱
さくらんぼとW苺のキーチャームです。


chou*chou  mican cafe宝箱
下げるとこんな感じです。

画像が多くなるのでこの辺で♪また後ほど~!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


参加してます!↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ショップにはピアスを少しUP致しました!

そして・・プレゼントコーナーも作っちゃいました!詳しくはショップのプレゼントコーナーに書いてあります♪

さらに~。

ブログ見たよと備考欄に書いていただけましたら

ピアスはどれでも3つで1000円になります!

そして300円以下のヘアピンは4つで1000円になります!

2こだと550円です!


今日から、7月20日までです♪もちろん単品購入も出来ます♪


PCショップURL:http://shop-online.jp/micancafe

携帯ショップURL:http://shop-online.jp/micancafe/mobile