こんばんはo(^-^)o

明後日からデコスペですね。納品作品まだ紹介できてないのですが・・

今日は。。またまたバッグを作りました♪

まだボタンなど最後の仕上げが出来ていないのでちょっとだけご紹介~。
chou*chou  mican cafe宝箱
いつものデニム地バッグですが、今回はかな~りらぶり~ですラブラブ

出来上がりましたらショップで販売する予定です。

明日かあさってのUP予定です!


chou*chou  mican cafe宝箱
この生地のグラニーバッグも♪


ショップにはピアスを少しUP致しました!

そして・・プレゼントコーナーも作っちゃいました!詳しくはショップのプレゼントコーナーに書いてあります♪

さらに~。

ブログ見たよと備考欄に書いていただけましたら

ピアスはどれでも3つで1000円になります!

そして300円以下のヘアピンは4つで1000円になります!

2こだと550円です!


今日から、7月20日までです♪もちろん単品購入も出来ます♪


PCショップURL:http://shop-online.jp/micancafe

携帯ショップURL:http://shop-online.jp/micancafe/mobile

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


では今日はこの辺で♪

ショップに画像アップします~。

更新が滞ってしまいランキングが!!!!

参加してます!↓ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション 2012TOKYO」

2012年7月14日(土)15(日)           $sucre cachette(Namyu's cafe*)
 
入場料2日共通1,000円)
入場券 当日発売
中学生以下(中学生は学生証提示にて)入場無料
 時間:14日(土)10:00~17:00 
    15日(日)10:00~16:00
 場所:都立産業貿易センター台東館
    (台東区花川戸2-6-5)