こんにちは!

土日は息子の野球でバタバタ過ごしておりました。。

今週末は、娘の幼稚園の運動会と野球がぶつかっちゃうんですよね~。

それが終わると夏休み。。今のうちに出来ることやっておかなきゃですね~。


ご紹介するのがとーっても遅くなってしまったのですが・・・

ステキなお品が我が家に届きました~ドキドキ



chou*chou  mican cafe宝箱
キューンっ恋の矢かわいいピンクのベア♪

これを見た娘・・・

奪っていき何をしてるかと思いきや・・


chou*chou  mican cafe宝箱
めるちゃんのドレスを着せてました・・・それがまた

ぴったりなんですよね~。


chou*chou  mican cafe宝箱
うーん♪かわいいお顔ラブラブ


chou*chou  mican cafe宝箱
ドールもいただいてしまいましたよ~。

今は娘の手の届かないちょっと高い場所に飾っています♪

これハンドメイドですよ!

私には絶対作れないです~。

もい作ったとしても超怖い顔のドールが出来上がると思われます・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

こちらのかわいいベアを送ってくださったのは

ほのぼのライフ♪

のuepi様です!!!ステキな宝物がまた増えました!

ありがとうございました!

今回数人の色々なハンドメイド作家様と交換会をさせていただきすっごく楽しかった~♪そしてそのお品1つ1つに感激しました~。

ではではこの辺で♪

ランキングに1票入れていただけたら嬉しいです!

↓ポチっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村