こんにちは^^

土日は野球でいっぱいいっぱいなのでパソコン自体開けず・・・

ピグライフのクエスト・・後1個足りずクリアできなかった・・・課金も考えたけど・・無駄使いはやめました。


土日バタバタな為・・今日納品発送しなきゃいけないお品の加工を朝からせっせとやり・・・納品書書いて、タグつけて、梱包して。。。先ほどようやく終了!!!!ぎりぎりすぎるって!!!

これから幼稚園のお迎えに行って郵便局行ってきます~!


ご紹介していましたピルケースいったんこれで最後~。


chou*chou  mican cafe宝箱
ゼリーバージョン♪


chou*chou  mican cafe宝箱
中はこんな感じ~。


chou*chou  mican cafe宝箱
上から~。スワロいっぱい使ってますよ~!


chou*chou  mican cafe宝箱
こちらはオレンジ♪どちらもキラキラです^^

そしてがっちり!固めてます!

では今日はこの辺で!!


イベント参加

4月25日~5月8日 大阪ステーションシティ三越伊勢丹

4月28日~5月7日 あべのキューズモール

deco shop chuuさんのこちらの2つのイベントに参加させて頂きます^^

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




chou*chou  mican cafe宝箱  ブログ村へ