こんにちは^^

今日からまたお天気荒れるようです・・・

また雪~~~?って感じです・・・どうにか積もりませんように・・

はやく自転車に乗りたい~。(車より自転車が好き♪)


昨日は久々に粘土をしました~。

オーダーも少し遅れてしまってますが・・・あとは最後の仕上げのラメを塗って完全に乾いたら発送できますっ!


エアブラシ&コンプレッサー・・やっぱり先日購入しまして・・

今日当たり届くのかな~?早く使ってみたい!

そしてあの本も今日届くかな~?いつもこんな私にピグライフでかまってくれるべにさん初め、Eineで恐れ多くもご一緒させていただいてたロードナイトさんや大好きな憧れの作家様たちの本楽しみ~・・^^早く見たくてたまりませんっ!!!


私はというと相変わらずですが・・・納品するお品をご紹介しますっ!


私のマカロンですがデコに使うものは計量粘土や樹脂粘土のソフトタイプを使いますが。。。

単品でバッグチャームなどにする場合はモデナ100

がほとんどですっ!つるんとしてて本物っぽさはまず無いですが・・・

ピエ部分はがんばってます♪


chou*chou  mican cafe宝箱
春っぽいマカロン♪
chou*chou  mican cafe宝箱
こんな柄のリボンを作って^^使ってみました♪

チャームやビーズをもう少し加えた方が良いかいまだにちょっと悩み中です。


chou*chou  mican cafe宝箱
キラキラスワロをちりばめてあります!きらっきら~つやっつやです!

では今日はこの辺で!

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪

数点即決されましたが・・

本日終了♪オークション出品中です!

この先あまり出すことがないと思いますので

是非この機会に♪

マイ・オークションをごらんください