こんばんは^^

今日は朝から片付けをやる気満々でしたが・・途中で

3月に60歳になり定年退職した父が急に2時間かけて地元からやってきました!私と10歳違いの彼女と一緒に・・(笑)

うちは両親が10年前に離婚してるので・・・父には彼女がいます。


までみゅ~さんへ納品予定の作品加工しました♪


chou*chou  mican cafe宝箱
パステル苺と薔薇の舟形タルトを

キーホルダーに加工しました^^

バッグの金具とかにも付けられますねっ!


chou*chou  mican cafe宝箱
ちょっとアップで!スワロがキラリキラキラきら黄

スワロ見てると幸せになります・・あのキラキラさが・・・

(昨日の日記でスワロのお安い所をご紹介してますよっ!)


chou*chou  mican cafe宝箱
下げてみました~。ストーンがついたクローバーチャームとビーズがコロコロっとついています(‐^▽^‐)

なんだか春っぽいかな?

では今日はこの辺で!

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪

オークション出品中です!この先あまり出すことがないと思いますので

是非この機会に♪

マイ・オークションをごらんください