こんにちは^^

昨日は結局バタバタで残りのお品をオークションに出すことが出来ませんでした~><


なのに・・夜の9時くらいから何を思い立ったか自分のお部屋の

模様替えを始めて・・・夜中3時まで・・

まだ終わってなくというか収納するものが欲しいのでこれからホームセンターに行ってきます~。

粘土もですが・・1度やりだすと止まりません~。。


今日中に模様替え終わるか?お洋服の整理もしなきゃいけないし・・・子供たちの分もしなきゃいけないし~・・・野球のお迎えもあるし~・・・・うーん

オークション出せるかな~?がんばりますっ!


オークション参加できない方で御希望の方がいましたら

アメブロメッセージかメールフォームにてご連絡ください。残ってる場合早期終了いたします。

オークションページはこちら♪

マイ・オークションをごらんください

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪