こんにちは^^

今・・・ほぼ書き終えた瞬間にパソコンの強制終了にあいました・・・もうさくさく動かないしいきなり消えるし><ダメダ・・・。


読者登録、メッセージのお礼遅れており申し訳ございません!

すごく嬉しいです!順にお礼に伺います!


昨日はたっぷり7時間寝ましたが・・

朝からとにかく子供たちがうるさすぎてキーっプーーーーーーってなってます。

ギャーギャーワーワーうるさい4歳娘にウザったく感じてる息子。。年が離れてるので遊ぶというより面倒見る感じでイヤみたいですね~。時々怒鳴ったり暴言はいて・・それを聞いて私が怒るみたいな繰り返し~。


そんな合間を縫って・・

昨日のイベント用に作ったお品をオークションに出品しました。

あと数点出品予定ですが、充電切れたのとお昼なので一旦中断。本日夕方にはまた出品しておしらせできるかな?

今回は全て100円スタート、1000円前後の即決価格を設けております。


イベント用の

お品物バタバタしててブログにも載せてませんでした><


chou*chou  mican cafe宝箱
さくらをイメージして♪小物置きとメモスタンドになっています^^


chou*chou  mican cafe宝箱



chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
カップケーキを2種類。大きなリアルサイズですっ。


chou*chou  mican cafe宝箱
ちょっとシックなクグロフのメモスタンドです。

オークション参加できない方で御希望の方がいましたら

アメブロメッセージかメールフォームにてご連絡ください。残ってる場合早期終了いたします。

オークションページはこちら♪

マイ・オークションをごらんください

ではまた^^

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪