こんばんは^^


来週末、地元で行なわれるイベント

手作り雑貨マーケットに出展することになりました~。

初の対面販売イベントでワークショップも行ないます♪

楽しみ♪一人では不安なのでluckyさんと一緒に出展。

昨日今日とお会いして色々用意してました^^

ただ全然作品ストックは無いのでビーズとかで今せっせと作っています。


今日もマカロン。


chou*chou  mican cafe宝箱
まだまだ釧路は寒いけど。

桜のマカロンです。

もうひとつ作ってみたい桜のマカロンがあるの~。頭の中で考えてるんだけど形になるかは不明。明日挑戦してみますっ。

では今日はこの辺で♪

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪