こんばんは^^


来週プールが有名?な温泉に行くんですが・・・

水着ヤバイです・・・・あせる持ってたのを久々に着てみたんですが・・・人前に出れたもんじゃない。大変迷惑です。。って感じなのであわててネットで買ったんですが・・・

試着できないから怖いね~。でも今って水着あんまり良いの近場では売ってないんですよね。。。

明日届きますがどうか合います様に・・・・・あぁそれにしても酷すぎるわっ。2年前には普通に着れてたのにな。。こわい~。自分。


そうそう去年ですが近くの川で撮影をしてたんですが。。。

家族全員で・・気になりつつちょっと面倒で行かなかったんです・・

それが今日地元の情報誌?でなんの撮影だったかわかりました。。

僕等がいただったみたい。行けば良かった。家から歩いて行ける距離です。。残念っ!しかも実は(笑)エキストラに応募してたwwはずれたようですが。。


さてもはやマカロンじゃない??マカロンがまた出来ました。


chou*chou  mican cafe宝箱
キラキラなマカロン。私のブログ名でもあります宝箱のようなイメージで作りました。

ビジューはスワロでは無いのですが・・・その分お安く出せますーー。そしてスワロには負けますがこれはこれでキラキラしてて綺麗なビジューなんです。

スワロでも作ってみたいけど・・・・勇気がありません~。


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
レースもはさみまして・・・バッグ風のバッグチャームに加工予定です!

では!

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪