こんばんは。


昨日ピグでmayoさんと夜中2時半くらいまでお話してたんですが・・・その後にドラマを見だしてしまい・・

寝不足なので今とっても眠いです。


chou*chou  mican cafe宝箱


先日BIGなピンク苺タルトをご紹介しましたが・・今回は

ミニバージョンも作ってみました。


chou*chou  mican cafe宝箱
右がBIG.左がミニ。ミニといっても大きめですが・・


chou*chou  mican cafe宝箱
蝶がとまってますよ^^


chou*chou  mican cafe宝箱
後ろはレジンのリボンです。


イベント初の対面販売をすることになりそう^^楽しみですっ。

また詳しく決まりましたらお知らせしますねっ。では^^


お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪