こんにちは^^


突然ですが・・私納豆が大好きなんですが最近・・

揚げ玉、玉子ねぎ納豆がお気に入りです。

その名のとおり納豆に揚げ玉と生卵とねぎを入れて、、醤油ではなくめんつゆで混ぜてご飯にかけて食べてます。さくさくねばねばとろとろで旨い~。毎日でもいけます!!!うどんにかけても美味しいよね~。うどんには更にきゅうりや沢庵刻んでいれたりするともっと美味しかったりします^^


そんな話はどうでも良いですね。

今日はマカロンをバッグチャームにしようとデコっていましたが・・・

もはやマカロンは見えなくなってしまうという・・・


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
乙女~でラブリ~にしたくて・・マカロンからフリルがはみ出て・・・2段にしまして・・・リボンも薔薇も蝶もパールも。。。と・・

乾いたら9ピンつけた部分にまたゆらゆらチャームも下げて

仕上げていきます♪

そして

オーダー頂いてた苺のネックレスです。。

フルーツをメインにしたもの私苦手なんですが・・頑張りましたよ~。着色前の苺がありましたのですぐに作れました♪


chou*chou  mican cafe宝箱

chou*chou  mican cafe宝箱
スプーンと一緒に首に下がってたら可愛いですね^^

スワロもつけたのでキラキラです^^

あと二つほど作ろうかな♪

もうひとつのオーダーも出来上がったら発送します~!

では^^

お帰りの際に見たよ!のクリック↓してくださると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

までみゅ~さんへ委託させていただいてます!

★までみゅ~★×MadeMoiseRYU- 総合ハンドメイドshopのblog♪